掛け持ちクズヲタ日記

嵐と関ジャニ∞と私

ド新規が語るKinKi Kids

皆さん、どうもお久しぶりです。

そうなんです、受験がついに終わりました!!!!!(歓喜

 

タイトルを見て、「あ、あれ?!こいつ嵐と関ジャニの掛け持ち野郎じゃなかったっけ?おいおい受験期に沼増やしたのかよ………とんだクズだな……………」と呆れてるそこの貴方!!!!!!驚くなかれ!!!!!!見事大正解!!!!!!!!!!

 

というわけで、今回はそんなド新規がKinKi Kidsについてお話していきたいと思います。

 

①お顔が最高

今まで気づかなかった私がバカみたいにお顔が良いですよね二人とも…………今年39歳とは思えないですマジで……………

今だけじゃなくて、昔からもうすでにお顔が出来上がっててそりゃデビュー前だろうがなんだろうが人気ですよねっていう(画像参照)

f:id:ars1103kj80509:20180225205942j:image f:id:ars1103kj80509:20180225210709j:image

 可愛い~~~~~!!無理可愛い!!!!!

はい、うるさいですよね黙ります。

 

②曲も最高

というのは沼にハマる前から知っていましたが、漁れば漁るほどドンドン出てくる名曲たち。

提供して頂いてる方々がとにかく豪華ですし昭和チックなものや切ないバラードが多くて完全に私好みなんです。

特に、作詞が松本隆さんで作曲は山下達郎さんという名コンビによるデビュー曲「硝子の少年」はジャニーズ史上最高のデビュー曲だと思ってます。デビューしてあの曲を歌い上げるKinKi Kids強い……………!!

ちなみに今ハマってる曲は99%LIBERTY、Bonnie Butterfly、Topaz Love、優しさを胸に抱いて(剛ソロ)なので良かったら聴いてみてください!!!!!強くオススメします!!!!!

 

③圧倒的マンガ感

 お顔がマンガなのは勿論なんですけど、

  • 苗字が一緒
  • 姉弟構成が一緒
  • 同い年だけど学年は1つ違う
  • 性格が正反対
  • 顔の系統が違う

ん??これは、、「主人公の女の子を奪い合う男子二人」というありきたりな少女漫画の中から飛び出してきたのか?!?!とアホな事を考えてしまうほどのマンガ力…………っょぃ。

 

元々KinKiは剛くん派でしたしハマったきっかけもたまたま動画でチラ見した「元カレ」というドラマのワンシーンだったので、最初はオンリー的な感じ(光一くんが嫌いなわけではない)でした。

でも段々「え、光一くん美しすぎる……」「笑顔がベリーキュート!」「剛くんに甘すぎるやろ………」「座長さん世界一」と光一くんの魅力にも気づいてしまったので、すっかり二人の沼の住人のつもりです。

剛くんが休んでた頃の音楽番組は見ていたので、復帰して二人揃った姿を見るとやっぱり二人で一つというか堂本剛堂本光一KinKi Kidsというか……そんなことを思い知らされました。

 

最近はベテラン感がすごすぎてアイドルということを忘れそうですけど(褒めてる)、結婚や恋愛の話がある度に「出来る環境だったらとっくにしてると思う」とか「女の子と二人で飯に行ったことがない」とかニュアンスだし本当のことは分からないけどこのような事を言ってるのを見たり聞いたりして、あぁ…事務所入って25年以上アイドルとして頑張ってきてくれてるんだな…………とド新規ながら感動してます。

 

これからもっと二人を知って、元気を貰ったり勝手にリア恋こじらせたりしていきたいと思います。応援してます。KinKi Kids最高。