掛け持ちクズヲタ日記

嵐と関ジャニ∞と私

受験生ヲタクが東京最終日にジャムってきた話②(ネタバレあり)

前の記事の続きとなります↓

 

その後とかはトロッコやフロートで回ってくれて、横山くんと絶賛dr期のすばるくんが別々に回ってきてくれてたのでずっと沸いてる状態でした。

ファンサも何も無かったけどこの目でその姿や表情が見れる距離で感動…………ちゃんと存在してました。

 

バンド曲では角度キメてクソかっこよく見せてたくせに、アイドル全開の曲では可愛くピースとかアイドルスマイル決めてくるあたりズルないですか!?!?…あ、これはもちろん渋谷すばるの話です。マジで軽率に堕ちます(2回目)

 

アンコールは浴衣で登場。そして純情恋花火。

夏コンなので期待はしてましたが、浴衣での純情恋花火の破壊力…………横山くんは儚すぎて消えちゃいそうだし、村上くんのエロティック浴衣芸は史上最高の歓声だったし、すばるくんは萌え袖だし、大倉くんは村上くんのマネするし、、何このスペシャルハイパーパフォーマンス(ネーミングセンス皆無)

 

最後はける時に丸ちゃん(?)が「大倉が愛の言葉を言います!」とか言って大倉くんが最後残って「大好きだぞっ!♡」って言って最後の最後に会場の歓声かっさらって去っていきました。ベストオブあざとい………二宮くんばりにあざとい…………

 

全体を通して思いましたが、安田くんはあの髪型でも顔面が最強だから爆裂かっこよかったです。表情とか歌声とか物凄いツボでした。

丸ちゃんは終始アイドルで、あの人はきっとアイドルになるべくして生まれてきたんだ、って再確認しました。ここ2日ずっと言ってます私。

 

いや~~本当に叫んで泣いて笑って…と大変でしたがとてもとても楽しい数時間でした。久々に幸せを感じました。また頑張ろうって思えました、ありがとう関ジャニ∞!!!!!さらば私の夏!!!!!

 

そしてすごい私事なんですけど、主にズッコケや前向きで全力でペンラ片手にC&Rと振り付けしすぎて翌日右手を痛めるという事態が起きたので皆さん気を付けて下さい……………振りすぎには注意です。

 

まとまらない文章で時系列もバラバラかと思いますが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。