掛け持ちクズヲタ日記

嵐と関ジャニ∞と私

私の人生を変えた日

突然何やねん、と思うかもしれませんが今日は私の人生を変えた日です。分かりやすく言うと、新たな沼を見つけた日なのです。

 

ちょうど一年前の今日は、ドラマ「ON -異常犯罪捜査官・藤堂比奈子-」の初回放送日です。そう、言うまでもなく沼入りキッカケはこの方

 

f:id:ars1103kj80509:20170712080302j:image

東海林せんぱーーーーーーーーい♡♡♡

すみません、取り乱しました。元々刑事ドラマや推理ドラマが大好きで見始めたドラマ…………まさかこんなことになるなんて思っていませんでした。

 

はじめの方は内容も面白くドラマにハマってるというような感じでしたが、話が進むのと比例して私の東海林先輩への気持ちは大きくなっていきました(重い)

 

2話のジャケットプレイ、4話の比奈子を助けに行くシーン、5話のピストルシーン、8話のハミガキ姿、最終話の囚われシーン、そして各話の随所随所にあるお煙草姿……これらのスペシャルハイパーウルトラ爆イケシーンを見て堕ちない人間がいたら教えてほしいです切実に。

 

ドラマの趣味的に左目探偵もクイズショウも見てた私にとって横山くんは永遠の悪役のイメージだったので、東海林先輩のアウトローだけど自分の正義を貫き誰よりも命を大事にする役柄はそのイメージを覆すものでした。

 

私の高2の夏はすべて東海林先輩に捧げました。そして、クロニクルやヒルナンデスを見始め、某動画サイトで動画も漁り綺麗に横山くん沼に堕ちていきました。

 

そして無事掛け持ちクズヲタクと化した今、幸せは2倍どころか3倍4倍と膨れ上がりとても幸せな毎日です。

東海林先輩、ありがとう。そして大好きです。