掛け持ちクズヲタ日記

嵐と関ジャニ∞と私

はじめまして

皆さん、はじめまして!ももと申します。

 

いや〜〜ついに始めてしまったはてブロ………

実は私高3受験生にも関わらず気づいたらインストしてログインして…と順を追ってました。受験勉強の反動って恐ろしいですね(ただのクズ)

 

そして、嵐と関ジャニ∞の掛け持ちヲタクやってます!嵐さんはきっかけ覚えてないので曖昧ですが、およそ6年前からずっと好きです。大野担を経てここ数年の間に完全なる箱推しと化しました。

 

このまま一生嵐さんだけを愛でていく毎日だと思っていたのですが、去年の夏関ジャニ∞に出会ってしまいました。横山担です。詳しくはまた書かせていただきますが、沼を見つけたら一瞬ですね堕ちるのは…………

 

上記の通りなので、更新は少ないかもしれませんが発散も兼ねて思ったこと自由に綴らせていただきたいと思っております。

宜しくお願いします!